一年を振り返って

皆様

今年は起業という長年の夢を実現させた年でした。

スタートアップから半年が経ち、右も左もわからないまま前だけを見て頑張ってきたのですが、社長兼経理兼技術者と多忙な毎日に翻弄されてばかりで、周囲に気を配る事もままならず、一年の終わりを迎えて反省している次第です。

関係者の皆様にはご迷惑ばかりをお掛けして、申し訳ない気持ちで一杯なのですが、温かく見守って頂き、時には手を差し伸べて頂き、誠に感謝感激の日々でした。

このご恩はもう少し会社としてしゃんとした時に、少しづつでもお返しできればと思います。
(#「しゃんと」って博多弁かと思ったら標準語なんですね)

今年も僅かとなりましたが、皆様のご多幸を祈って、一年を締めくくりたいと思います。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です